ジゼ Jise

情報 ◆ クンパP//♂//15歳//155cm
職業 ◆ ニート お小遣い制
住処 ◆ 膨大なデータの狭間にある小屋で一人暮らし。実家やアジトの私室にも偶に泊まる。
戦闘 ◆ 素手、演算処理による空間操作、雑魚キャラ相手にも大技(小技を覚えていない)
性格 ◆ むじゃき

気怠げマイペースで無表情、口調は棒読みがち。
アクティブ引きこもり。クンパのパンチ略してクンパンチは強力。
ライトオタで会話にネットスラングが混じる。
傍若無人なようで空気は読んでる。案外聡いし敏い。
発光ナメクジはお友達。全員に名前がついている。


ヒワセ 鶸瀬

情報 ◆ プリミティブブラックドッグ//♂//28歳//177cm
職業 ◆ 裏稼業 不本意ながら昔荒れてしまった為名前が売れている
住処 ◆ 街外れの一軒家に一人暮らし。地上3階地下1階。
戦闘 ◆ 銃、蹴り、符でサポートしながら術の連続行使、戦略型
性格 ◆ いじっぱり

クール・ドライ。…なようでツンツンデレ。良くも悪くも情が深いヘタレ。
警戒心が強い割に他人をうっかり懐に入れがち。面倒見が良い。
嘘も噂も世辞も服従も大嫌い。一人で突っ走りがちなので死亡フラグ乱立。
常識人でツッコミ担当だけど一番喧嘩っ早い。


リリア Lyria-Ferains

情報 ◆ スナイロユンクP//♀//17歳//161cm
職業 ◆ お花屋さんという名の自由業 どうにでも生きていける
住処 ◆ 少し前まで森暮らし。現在未定。
戦闘 ◆ 素手、水?
性格 ◆ はつらつ

見た目と口調は清楚、でも森育ちなのでとにかく逞しい。
周囲を巻き込む台風ハイテンション、怪力、豪快、縦横無尽。
いつもにっこにこしているが実際楽しいから笑っているだけで喜怒哀楽ははっきりしている。
可愛い子が好きだけどストライクゾーンが広すぎて判断基準は謎。
皆のお姉さんであり、少女。白馬に跨るお姫様。モンスターに愛されて育った。


アヤ 翹鵺

情報 ◆ ヴォルグ//♂//27歳//189cm
職業 ◆ 古くから続く大貴族の実質最高権力者
住処 ◆ 冬島の私邸。ちなみに本邸は常雪に包まれた古城。
戦闘 ◆ 洋剣、術による雷の行使 我が家ではずば抜けた強さ。
性格 ◆ むじゃき

ナルシスト、キラキラオーラを振りまく。うざい。常に上から目線。
緩やかに冷やかに、笑う。何を考えているか分からない。ただ、腹黒ではない。
能力値が全体的に異常で誰もついていけない。
意外と根が真面目で責任感が強かったりもする。


ニキ Narfe-no-chrea

情報 ◆ ピグミークローン//♂//25歳//183cm
職業 ◆ 行商人 世界中をうろうろ遊び回る
住処 ◆ なし
戦闘 ◆ ナイフ、爆弾 基本的に逃げるが勝ち
性格 ◆ いたずら好き

馴れ馴れしくて騒がしくてスキンシップ過多。寂しがりの構ってちゃん。
余計な事して怒られる確信犯、ただし偶に素で失敗する。
自分はベタベタしたいけど相手からベタベタされるのは嫌い。
捻くれ者。他人の幸せを喜ばない癖に不幸な姿も喜べない。
太陽信仰している辺境部族の出身で、刺青とピアスはその風習。夜が怖い。


茴香 Uikyo

情報 ◆ クロメP//♂//22歳//172cm
職業 ◆ ご主人様 だけど定職についてないので結局ニート
住処 ◆ 従者に連れられて加入したチームのアジト
戦闘 ◆ 湾曲剣の二刀流 「呪われている!▼」な武器なので剣に振り回される
性格 ◆ のんき

間延びした口調、ぼんやり、何も出来ないししようとしない。その癖やたらしぶとい。
気に入った相手には積極的などどどえむ。痛いのは嫌いじゃないよ…
モンスターを誘き寄せる体質。抵抗しないので戦闘は基本従者任せ。
滅多に歩かず羽で腰から浮いて移動するが、その姿はかなり異様。
何でも食べる悪食だが、好物はたい焼き。腹から食らいつく。


ダンテ Durante

情報 ◆ カンボジャクP//♂//50代//185cm
職業 ◆ 管理局のお尋ね者なので定職つけないよ。
住処 ◆ クインの巣を活動拠点に、大型バイクでそこら中うろうろ
戦闘 ◆ バイク、素手素足、洋剣 細々した事は力でねじ伏せる
性格 ◆ 陽気

ガキ大将がそのまま成長したおっさん。難しい事は嫌い。
豪快かつ適当で裏表は皆無、声も仕草も懐もでっかい。
和洋問わず甘いものが好き、お酒が好き、賑やかに騒ぐのが大好き。
義理の娘は3人いるが内2人はモンスター。もう一人はリリア。

昔から自由奔放な気質だったのでリヴリー間でのお尋ね者だったが、
リリアを育てた事で管理局のお尋ね者になった。


オーギュスト Auguste

情報 ◆ ムシチョウ(P)//♂//40代//180cm
職業 ◆ アヤの執事
住処 ◆ アヤの私邸
戦闘 ◆ 数mある一本鞭 データ変化により短硬鞭にもなる
性格 ◆ クール

元はスラム育ちの海賊船長。敬語口調だがどこか態度が慇懃無礼で目が笑っていない。
人を従わせるタイプだが自分を上回るカリスマ性には弱い。
アヤの事は好嫌でいえば間違いなく嫌いだが、多分無自覚に母性本能が強い性質。
アヤにこき使われて気づけば若干ワーカホリック。

某チームの古株メンバーでもある。


ハヤミ 逸媚

情報 ◆ ビャッコ//♂//30歳//176cm
職業 ◆ アヤ私邸の護衛
住処 ◆ アヤ私邸・地下室
戦闘 ◆ 暗器、湾曲刀 毒薬も扱う。
性格 ◆ ドライ

元軍人。オネェ言葉で人形趣味、他人を着飾る事が大好き。
薔薇が好きでアヤの私邸にも薔薇園を構えている。
面倒見はいいが簡単に相手を笑顔で突き放す。
興味のない相手はどうなろうと知ったことじゃない。


フェニス Narfe-no-chris

情報 ◆ ウォーム(P)//♀//16歳//150cm
職業 ◆ 鉄腕アルバイターといいつつあまり役には立たない
住処 ◆ 未定
戦闘 ◆ 素手素足
性格 ◆ わんぱく

野生と感性だけで生きていそうな雰囲気。底抜けに馬鹿で他人を疑わない。
皇連の酒場と譽の武器屋でバイトしているがどちらかというと
面倒を見られている。小さいが腕っ節がなかなかに強い点は重宝されている。
ニキと同じ辺境部族の出身で、妹分。木に登って星を見るのが好き。
軽い先端恐怖症らしく、針を見ると人の後ろに隠れる。


Homare

情報 ◆ ゲッコウヤグラ//♂//32歳//182cm
職業 ◆ アイテム改造技師、武器屋経営
住処 ◆ 店と同じ建屋
戦闘 ◆ 長斧 普段の笑顔から考えられない力で振り回す
性格 ◆ 一途

スルースキルが高く、街でも評判な爽やか笑顔の優しいお兄さん。
しかし内実結構腹黒い。ダンテの事を頭領と呼び、異常な程慕っている。
甘いもの好きなダンテの為に覚えたお菓子作りはプロの領域。
ダンテの手前手出しはしないがモンスターを毛嫌いしている。

元々普通の武器屋だったが頭領の欲しがる物を全て揃えた結果
もう何屋かいまいち分からない。女性客も多い。奥のテーブルは常連専用。


皇連 Kamitsure

情報 ◆ プリミティブワタメ//♀//年齢不詳//170cm
職業 ◆ 裏通りでゴロツキ共を相手に酒場経営
住処 ◆ 店と同じ建屋
戦闘 ◆ 基本不可 ピンヒールでの蹴り
性格 ◆ ニヒル

悪辣とした性格で肝の据わった女性。世話焼きで面白がり。煙管を吸っている。
職業柄色々な情報を握っていて、気まぐれに売ったり気に入った客にあげたり。
ただあくまでも酒場であって、情報を職にするつもりはない。もののついで。
店の奥にあるレンガ扉の向こうには大きな黒い獣が居り、それを「旦那」と呼んでいる。


月鳥 Misako

情報 ◆ ナイトメアPorケマリP//♀//10代前半//140cm前後
職業 ◆ 大貴族のお嬢様
住処 ◆ アヤの屋敷(本邸)
戦闘 ◆ 不可
性格 ◆ あまのじゃく

分かりやすいドツンデレでとにかく高飛車なお嬢様。
身体的特徴により本家に養女として迎えられた、アヤの遠い血縁。
一族以外の世界を知らない無知さ故の純粋悪で、価値観が歪んでいて
アヤに対して盲目的信仰とも呼べる絶対的な感情を抱いている。
外の世界を知りたいけれど、知らなくても良い、知りすぎてはいけない、籠の鳥。


クレノ Clemens

情報 ◆ イッカクフェレル//♂//20代
職業 ◆ 管理局側の、警察に似た取り締まりを行う組織
住処 ◆ 組織の宿舎
戦闘 ◆ 日本刀(予定)
性格 ◆ 優しい

生真面目で堅物。融通が利かず冗談も通じない。真面目な分だけ容赦がない。
感情の起伏がつかみにくいがいわゆるクーデレで時折照れたように笑う。
懐いた相手には盲目的な領域で慕い、従順。
うちのこに混じって馬鹿をやる事もあるが、ボケも全力すぎて見てて辛い。


名称未定 ◆ プリミティブトビネ 甘党
庭っ子
禍去(カザリ) ◆ イッカクフェレル わがままじーさん 最後の砦
三翼(みつば) ◆ スナイロユンク 好戦的な戦闘狂少年